in 宮島!

念願だった、宮島に行けた〜

おまけに、紅葉まで見れて最高でした!

広島には写真仲間がいないこともあり、

一人旅(?)になってしまったのは、この際どーでもいい!



・・・うん、最高だったんだよ、最高だったんだけど、

6時間という限られた時間内で、

「宮島の全てを制覇してやる!」

という意気込みだったために、

観光スポット間を走って移動し、

山道だろうが坂道だろうが、

そんなのお構いなしに走った結果、足がパンパンという;

あ〜あ、絶対明日は筋肉痛だ・・・

まあ、色々見れたから良しとしよう!



そういえば、変わった食べ物があって、

名前は、「あげもみじ」

こんなの↓

簡単に言えば、もみじ饅頭の天ぷらかな〜

俺的には、美味しかった!



では、今回のそこそこ良く撮れた写真をあげる